リーズナブルな式場を探すなら都民共済

ウェディングの疑問質問にお答えするサイト。

お願いします。結婚式場を最終的に6会場に絞りました。そろそろタイミング的に…と思い、料理がおいしい 結婚式場 千葉を見たりして情報収集している最中です。皆様が式を挙げた、または参列した下の中の会場で雰囲気がよかった式場教えて下さい。また下の会場で良くなかった所もありましたら教えて下さい

・アートグレイス・ポートサイドヴィラ横浜
・ポートヒル横浜
・コルトーナ横浜
・コルトーナ東京
・パラッツォエマーレ
・第一ホテル東京シーフォート

ちなみに60人で200~280万円くらいで考えています!

ん~困るような困らないような質問…。。。とりあえずお答えどーぞ。

ポートヒルや第一ホテルと同じ予算ではアートグレイスは厳しいです。予算を心配なく多めに掛けられるならアートグレイスがいいです。どこの式場でもそうですが初回見積から50~100万、またはそれ以上上がるので初回見積で判断しては危険です。こだわらないのであれば、チャペル 結婚式も良いと思いますよ。

そのご予算ですと、リーズナブルな式場を探す必要があります。都民共済を利用するか、メルパルク、ウェルシティ、横浜なら横浜国際ホテル、ロイヤルホール横浜、コンチネンタル横浜、メルベーユなど、候補に挙げられた中ではポートヒル、第一ホテルは高くないと思います。

随時更新中です。

リーズナブルな式場を探すなら都民共済” へのコメントが 1 点あります

  1. ピンバック: 都民共済のハッピープランをお勧めします | hiroko1978s