接客担当とプランナーは別の人であることが多い

ウェディングの疑問質問にお答えするサイト。

先日、ゼクシィなびで紹介して頂いた式場を成約してきました。当初は神社 結婚式 埼玉をする予定だったですが、チャペルや披露宴会場の雰囲気、料理などは、とても気に入っているのですが、 担当のプランナーさんが頼りなくて不安です。(親族着付けの見積り額を一桁間違えたり、こちらが質問している意図とは少しズレた返答をしてきたり…)

悪い人ではないのですが、これからの事を考えると、早い内に担当を変えてもらった方がいいのかなと思ってます。

ただ、自分で式場に直接連絡するのは、気が引けるので、ゼクシィなびの担当の方に相談してみようと思うのですが、成約した後も相談に乗ってくれるのでしょうか?そのような方がいらっしゃったら、ご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

とりあえず回答をどうぞ。

大抵の会場は、新規内覧時に接客担当している人と、実際に具体的な打ち合わせをする担当の人は別の人であることが多いものです。打ち合わせ担当の人が新規内覧を担当することもありますが、だからといって一貫して同じ人を担当するわけではありません。

打ち合わせのときに誰が担当になるか分からない状況なので、まだリクエストを出すタイミングではありません。調べてみるとホテル メトロポリタン エドモント ブライダルフェアならいろいろプランがありましたよ。

随時更新中です。

コメント投稿は締め切りました。