たくさんの式場の中から選べます

ウェディングの疑問質問にお答えするサイト。

結婚式を挙げようと思っているのですが、どう動いていいかわかりません。直に式場をたくさん回って決める方がいいのか、 それともブライダルプロデュース的な所に行って決めた方がいいのかどちらがいいでしょうか?親族のみの少人数の結婚式をオリエンタルホテル東京ベイ 挙式で考えています。それぞれ良いところ、悪い所あると思いますのでそれを踏まえて回答、よろしくお願いします。

確かに気になりますね。返答をお願いします。

うちは、両方検討しました。

ブライダルのプロデュースしてくれる店では、たくさんの式場の中から選べます。見学もできたので、そこから絞りました。一方、そこの式場リストにないところにも、回りました。探すと舞浜 ホテル 結婚式はたくさんありますよ。そちらはそちらで、先ほどのとは違う豪華さでした。

ただ、一番の違いは、予算でした。前者はある程度プランがあるセット価格でしたが、後者は、一つ一つにお金がかかり、かなり差がでました。そんなわけで、ある程度、お決まりパターンに付け足す程度なら前者、細かくいろんな注文をしたいなら後者、という感じでした。

随時更新中です。

コメント投稿は締め切りました。