少人数だからこそ、プロの司会者がイイです

ウェディングの疑問質問にお答えするサイト。

結婚式の披露宴をホテルの小さい会場で親族と友人のみで、少人数で行うことになりました。人数は30人くらいで行う予定で、そのうちの10人が親族、あとは友人です。

今更ですが、当初は結婚式 少人数 大宮を予定していたのですが、人数が少ないので場が持つのかとても心配です。このような小さな披露宴に参加された方、どのような雰囲気でしたか?

とりあえずお答えどーぞ。

今は少人数の披露宴もたくさんありますよ。それならブライダルフェア 千葉にいってみるとイメージがわくかもしれません。人数が多くても少なくても同じです。新郎新婦がやりたいコトをやればイイんです☆

ちゃんと司会者を立ててくださいね。それがポイントです。少人数だから友人に司会をやってもらおうとか考える方がいらっしゃいますが、それは逆です。少人数だからこそ、プロの司会者がイイですよ。キチンとした形の披露宴になります。打ち合わせの時に色々と相談されたらイイです。

とにかく、人数に関係なく、やりたいコトをやってください☆

随時更新中です。

コメント投稿は締め切りました。