着たいのを4着まで選べる所でした

ウェディングの疑問質問にお答えするサイト。

ウェディングドレスのレンタル料でお伺いします。私はホテルで挙式なのですが、衣装をホテルでレンタルされた方、いくら位のを選ばれましたか?ちなみに披露宴会場は結婚式場 埼玉です。係りの方は26万位が平均ですとおっしゃってました。

大変ですね。。どうしたら良いですか?

私もホテルの衣装室の物を着ます。そこは金額の制限がなくて、どれでも着たいのを4着まで選べる所です。結婚式 埼玉 独立型チャペルだとどこも素敵だと思います!だからそこのホテルを選んだんですけど・・・

でも、26万くらいはすると思います。それに小物やヘアメイクなどしたら、結構な金額になってしまいますがお得なプランとかはないのでしょうか?実際、1時間くらいで26万?って高く感じてしまいますよね?

でも、普通のブライダルショップのウエディングドレスだと40万くらいするんですよぉー

随時更新中です。

コメント投稿は締め切りました。