対応もよく、大変思い出深い式が挙げられました

ウェディングの疑問質問にお答えするサイト。

来年春に栃木県宇都宮市で結婚を考えています。貸切 結婚式場を探しています。お勧めの結婚式場あったら教えていただきたいのですが、教えていただけませんでしょうか?

確かに気になりますね。返答をお願いします。

ヴィラ・デ・マリアージュで結婚式を挙げました。
http://www.villasdesmariages.com/

対応もよく、大変思い出深い式が挙げられました。白ドレスの他に2着の色ドレスを着たのですが、披露宴を何度も退席したくなかったので、式およびお客様の迎え入れを白ドレスで。披露宴入場の時には色ドレスに・・・そしてお色直し1回。という無理なお願いをしたのですが、快く聞いて頂き迅速に対応して頂きました。

キャンドルサービスの代わりにウェディングケーキをカットして貰い、ケーキサービスをしたのですが。ウェディングケーキが思ったよりも小さく、人数分取れなかったのですが、ちゃんと人数分用意してくださり、サービスして頂いちゃいました。

二次会の服に合わせて髪型も直して頂けたし・・個人的には栃木でレストランウェディングも素敵だと思いますよ。出席者からも食事が美味しかった♪と言われましたよ。

随時更新中です。

コメント投稿は締め切りました。