なかなか難しい条件かもしれません

ウェディングの疑問質問にお答えするサイト。

東京駅周辺で結婚式の二次会の会場を探しています。150名近く着席できるところが、なかなかなくて困っています。広くみて、東京・日本橋で結婚式 二次会・銀座・大手町で結婚式 二次会です。

着席ビュッフェスタイルを希望しています。単価はお一人8000円以下を考えています。モンスーンカフェも考えたのですが、少しカジュアルずぎるかなと。

あまりカジュアルすぎないような会場を希望しています。なかなか難しい条件かもしれませんが、よいところがありましたら、教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

こういう場合はどうすれば良いですかね?こちらをどうぞ。

着席できそうなので・・・

銀座 PARTY For ETERNITY
http://www.umaimise.co.jp/plan-detail2.html

随時更新中です。

コメント投稿は締め切りました。