ウェディングドレスを安くレンタルできるショップ

ウェディングの疑問質問にお答えするサイト。

大宮駅周辺で、カラードレスを格安でレンタルできるお店はありませんか?

来年1月に大宮でハウスウェディングを行うのですが、二次会を別の会場で行うため、二次会用にカラードレスをレンタルしたいと思っています。二次会会場が大宮駅周辺なので、その辺りでレンタルしたいです。結婚式でかなりの費用がかかるので、二次会ドレスは安いものを借りたいと思っています。

どこかいいショップはないでしょうか?

そういう疑問もあるんですね。返答をお願いします。

浦和にある、ちいさな結婚式はどうですか?
http://www.petitwedding.com/

浦和店じゃなくて、ちいさな結婚式のサイトのトップページを開いて→ドレスのところをクリックして一番下まで下がると、8万円くらいでドレスとタキシードがレンタル出来るようなことが載っていますよ。

大宮からは少し離れていますけど、まぁ近い方かな?と、、、それに2泊3日借りれるようですし、送料がかかって良いのなら、たぶん文章の感じではドレスは郵送で受け取りも返送も出来るような気がします。

随時更新中です。

コメント投稿は締め切りました。