海を見ながら式を挙げられるところ

ウェディングの疑問質問にお答えするサイト。

結婚式も挙式も行わないのですが、二人だけでドレスを着て写真撮影をしたいのですが、できれば海があり砂浜での写真を撮りたいです。そんなことができるところって何かありませんかね? ちょっと旅行ができて写真撮影ができればいいです。写真は記念なのでちゃんとしたアルバムにしたいですね。

すんでるところは関東なんですが。予定では六月に結婚します。お金がないので二人で話し合い結婚式や挙式はしないことにしました。でも記念に写真だけでもドレスをきて撮りたいんです。また、お互い海が好きなので綺麗な海をバックに撮りたいです。

そんなに遠くに行くことはできませんが、極力関東から簡単に行ける範囲であったら嬉しいですね。
みなさんよろしくお願い致します。

難題だけど何とか答えてみましょう!

ゼクシィの首都圏版を買えば神奈川県や千葉県で海を見ながら式を挙げられるところがありますよ。

東京・浜松町のLumiamore(ルミアモーレ)なら挙式のみOKで海に向かってチャペルが作られています。
http://www.lumiamore.com/lumi/index.html

東京のゆりかもめの竹芝駅直結のSt.AQUA(サン・アクアチャペル)の独立チャペルなら海が見えますし、海をバックに写真撮影も可能みたいです。
http://www.st-aqua.jp/

横須賀のベイサイド リゾート 観音崎京急ホテルにも海の見えるチャペルがあり、海をバックに写真撮影できるロケーションフォトプランもあります。

上の3か所すべて挙式のみOKのところです。

随時更新中です。

コメント投稿は締め切りました。