自分が満足する結婚式にするべきです

ウェディングの疑問質問にお答えするサイト。

結婚式後の二次会について。来春に結婚式を挙げるのですが、今二次会会場を探しています。ネットで検索していたところ一つ気になる会場を見つけました。

挙式披露宴はホテルで行います。会場周辺や隣駅周辺はホテル群になっているのですが、気になる二次会会場はその中の一つのホテルでした。ホテルで挙式披露宴をして、二次会を近くの別のホテルで行なうのはアリでしょうか?気にし過ぎかもしれませんが、挙式披露宴をするホテルに何だか申し訳ない気がして…。ちなみに場所は本郷 結婚式 二次会です。

なるほど!もしかしたらこの回答が役に立つかも知れません。

全然、構わないと思いますよ。

そりゃあもちろん、ホテル側からしたら二次会うちでしてくれたら儲かるのにな~と思うとは思いますが。何より、自分が満足する結婚式にするべきです。そういう義理に縛られて納得のいかない結婚式にして、後悔するよりは。

新宿でハウスウェディング

随時更新中です。

コメント投稿は締め切りました。