時々、二次会でジーンズ姿もみかけますがそれはどうかと思います

ウェディングの疑問質問にお答えするサイト。

結婚式の二次会に行くことになったのですが、どんな服を着ていけばいいか分からなくて迷っています。インターネット通販で探していて気になったものがあったんですが、おかしくないでしょうか?二次会は、ホテルとかじゃなくて結婚式二次会 蔵前にあるちょっとしたバーみたいなところを貸しきってみんなで飲み会みたいな感じでするようです。ちなみに私の年齢は24歳です☆

みなさんのご意見お聞かせください!

可愛いと思います。

披露宴だったら「ちょっと待ったぁ~!」と止めるけど、2次会ですもの。 大丈夫!

2次会って、普通の格好の人、多いですよ。時々、男性がジーンズ姿・・・って人、見かけます。それはどうかと思いますが、女の子は普段のオシャレな格好でOKです。

なので、「わざわざ」購入する必要はないとは思いますが、でも、せっかくですものねっ。それに、このワンピだったら、普段も着られるし、後々、使えるものがいいですもんね。(くれぐれも、他のお友達の結婚式には着て行かないように!)

随時更新中です。

コメント投稿は締め切りました。