落ち着いた雰囲気で顔合わせにピッタリです

ウェディングの疑問質問にお答えするサイト。

顔合わせ食事会について。

結婚する事になり、来月の下旬に顔合わせの食事会を行いたいと思っているのですが、所沢近辺でどこか良い所があったら教えて下さい。個室で1人5,000円から10,000円程度だと助かります。実際にお使いになられた方いらっしゃいましたら感想などもお聞かせ下さい。

よろしくお願いします。

こういう質問あるよね~こちらの回答をどうぞ!

ご結婚おめでとうございます!

私は顔合わせの食事会で、西武園ゆうえんち近くにある掬水亭を利用しました。個室を用意していただきましたが、景色も良くて、静かで落ち着いた雰囲気で食事会が出来ました。スタッフの方も、そういう場に慣れているといった感じで、色々気遣ってくださいました。私は結納しなかったのですが、結納する場合には、結納用の会場もあるとのことでした。

掬水亭のホームページのウエディングのところで、会場の写真も見れるようですので、もし良かったら参考になさってみてください。
http://www.kikusuitei.jp/

また、天外天というレストランが入っているので、どんな感じのところか、デートで下見するのも良いと思います。単品でそれほど高くないメニューもありますので。あとは川越・所沢・その他西部の結婚式二次会会場を探してみたらどうでしょうか。

随時更新中です。

コメント投稿は締め切りました。