スマ婚は安くても普通の結婚式ができます

ウェディングの疑問質問にお答えするサイト。

スマ婚での結婚式を考えています。
さらっとできたら良いかなという気持ちですが、スマ婚について伺いたいです。
http://smakon.com/

それでは回答を見てみましょう!!

スマ婚経験者です、やたら凝った結婚式は好きじゃないし、安くて普通の結婚ができるなら、そっちで良いかって今の旦那と話して決めました。結婚式 二次会 本厚木ならあれが便利だった気がします。客観的に見れば、本当に普通の結婚式なんですけど、やっぱりやってみると、私たちからすれば特別なんですよね。

スタッフさんたちが面白かったし、プランナーさんも親身になって下さって、プレゼントも頂いたし、本当に幸せな結婚式になりました。スマ婚、十分アリですよ。

随時更新中です。

コメント投稿は締め切りました。