スマ婚は料理は見してくれないし自由がきかない

ウェディングの疑問質問にお答えするサイト。

安さにひかれスマ婚で挙式を予約しました。
http://smakon.com/

しかし内容が納得できずキャンセルしようと思います。キャンセル料知っている方いらっしゃったら教えてください。経験した方いましたら教えてください。ほんとうに不安でいっぱいです、具体的な細かい金額まではお伺いしません。教えてください。

こちらのアドバイスなんかいかがでしょうか。

質問者さんは予約した日から何日程経過してるのでしょうか?それによっても変わってきますが、最低でも予約した日から16万8千円を入金する日までの間に違約金5万円発生します。入金後は16万8千円+最終見積額の20%~どんどん値上がりしますよ。(契約書をしっかり読みましたか?契約書に書いてありますよ!)

そんな私も、スマ婚で契約をしてしまいました。後からスマ婚の不透明さが納得できなくなり、解約を申し出ました。

(ちなみに私の場合は消費者センターに相談しました。)

質問者さんが、年齢的にお若いのであればお父様に相談し、同伴して頂いた方が良いかもしれないですね。

解約後、他の式場で直接契約しましたが、スマ婚の見積もりと金額は大して変わりません。

スマ婚だと料理は見してくれないし、自由がきかない。お金は、けっこうな額になるのに、都合の悪いことは規則だからとボヤかして教えませんよね。別に安くないのに、洗脳されてる社員たちはみんな口を揃えて他より安いといいます、が・・決してそんなことないので一刻もはやく解約されたほうがいいです。

もしもかなりの違約金が発生するのであればなかなか踏み切れないかもしれないですが、人生一回のことを渋々承諾したくないですよね。

個人的には スマ婚を利用しなくてよかったと心からおもってます。

がんばってください。

結婚式 二次会 栃木

随時更新中です。

コメント投稿は締め切りました。