結婚式の二次会で必ずしもサプライズ演出はなくてもいい

都民共済のウェディングプランは会場が限定されているので式場の雰囲気やレンタルドレスなど、式場のプランに比べ若干見劣りゴージャスに感じにくいかもしれません。

人前式はけっこういろんなパターンがあって、なんでもありなので白無垢でも大丈夫です。白無垢で入場、誓いの言葉や結婚誓約書のサイン、指輪交換、三々九度もできます!そして賛同の拍手、といった流れです。

少人数の結婚式でも司会をたてた方が、流れが出来て式が締まります。あとケーキカットもしたほうがいいでしょう、ケーキがあることで部屋が華やかになります。

結婚式の二次会で必ずしもサプライズ演出はなくてもいいと思います。新郎新婦の意向次第なところもありますね。ただ、あまり派手なことはしたくないということであれば、歓談の時間を長めにとってもいいと思います。

結婚式の二次会の幹事って大変なんですよね。準備段階でも店の下見やら打ち合わせでお金も時間も使ってヘトヘト。幹事は祝福する気持ちがあるからこそできるもの。当日本人やご家族からの「ありがとう」やゲストの方の「楽しかった」という一言で報われます。

結婚式の二次会会場を決める際は、まずはネットで探して、気になったお店は必ず下見をして、新郎新婦が納得できるお店を探した方がいいと思います。 サイトによってはお得な特典があります。

東京都内 結婚式 二次会

コメント投稿は締め切りました。