人前式は費用の面からいっても、安価なのが人気の理由です

人前式が最近増えてきていますが、人前式は思った通りに流れを作ることができます。費用の面からいっても、安価なのが人気の理由です。

3月でもガーデンウェディングは正直寒いです。さすがにコート着て参列するわけにはね・・やっぱりガーデンウェディングは気候のいい時期が良いと思います。

口コミは本当に参考程度に考えるのがいいでしょう。結局はブライダルフェアに行って、会場の雰囲気やお料理(試食)の味や担当者が頼りになるか、などで決めるのが一番いいですね。

少人数披露宴だと新郎新婦に近いのはいいんだけど、敢えて難点を言うならば、高砂に行く人が少ないし、歓談時間が長いと、新郎新婦をぽつんとさせないように気をつかって何度も高砂行ったことでしょうか。適度にイベントなどを取り入れたほうが良いと思います。

フェアで対応してくれた人が今後も対応してくれるのか、確認しておくといい。式場によってはフェアでの応対は営業担当、プランニングは他の人、と担当が変わることもあり、「フェアの時に話してたことが伝わってない」とか「プランナーさんが変な人になっちゃった」なんて事もありえる。

式場見学に行く前にだいたいの招待人数は考えておいたほうがいいです。それによって見る披露宴会場も変わるかもですし、見積もりもぜんぜん違います。

http://www.relie-wedding.com/fairs/3/content

結婚式の二次会会場は、ゼクシィ、ぐるなび辺りで探すのが無難ですが、最近じゃ、サイトによってはお祝い金として現金がもらえたりします。「Relie(レリィ)」というサイトは最大で5万円もらえるようです。

サイトごとに特典は違うので沢山見てみて、総合的に判断された方がいいと思います。間違ってもゼクシィでは申し込みないほうがいいですね。

きまぐれに更新中!

コメント投稿は締め切りました。