幸せそうな花嫁さんの笑顔が一番の思い出です

結婚式場を探す上で、双方のご両親に何か強い希望があるのであれば、参考程度であっても無視しない方がいいです。勝手にいろいろ進めてから、全く違うことを希望されたりすると、揉める原因です。

新郎&新婦の意向が色よく反映された結婚式は、面白い内容のものもあって、時間が経つのを忘れてしまうものです。幸せそうな花嫁さんの笑顔が一番の思い出です。

非常識にすべて安物で揃えれば黒字になるかもしれませんが、親族、友人からは、今まで行った結婚式で最悪の結婚式という称号を受賞するかもしれません。

ブライダルフェアには、何人くらいでやりたいとか、キリスト教式でやりたい、神前式でやりたい、昼間やりたい、夜やりたい・・など、漠然とでも良いので、イメージを持っていくことをお勧めします。

ネットでブーケトスは評判悪かったりもしますが、ブーケトスが好きな人・楽しみにしている人もいます。ネットの意見に惑わされずに、自分達の感性(周囲の意見をキャッチする力)で判断して欲しいと思います。

はっきり言って、料理やプランはパンフレットではわかりません。実際にフェアへ足を運んで自分の目で見るのが一番ですよ!

ガーデンウェディングは時期が重要です。冬場はかなり辛いものがあります。挙式、披露宴に出席される方は、室内でのパーティを想定して大抵薄着だろうし、短い時間とはいえ、年配の方なんかいらしたらもう拷問です。それに花嫁さんも寒いですよ〜〜!コート着れませんから。

http://www.relie-wedding.com/party/party_hall_search/711/station

結婚式の二次会会場はネットで探してみるのが手っ取り早いです。ぐるなびやゼクシィで探してもいいですが、最近では特典があるサイトもあるみたいだし、そっちで探した方がお得感はあります。

飲食店を利用する際に、割引クーポンを持って来る客と持っていない客の違いと同じで、持ってない客が損するだけです。ちなみに「Relie」というサイトは最大で5万円もらえるみたいです。

きまぐれに更新中!

コメント投稿は締め切りました。