結婚式の二次会でカラオケって微妙よね・・

結婚式の二次会でカラオケって微妙よね・・

神前式は基本的に参列するのは、親族のみです。チャペルのように全員は入れません。

披露宴が20時からなんてちょっとね・・終了予定時間は22時半でしょ。困った時間帯ですよね。小さい子供いる女性はきついよね。自分達のことしか考えていない、双方の両親の意向や招待客へのおもてなしといった基本的なことを押さえてない、そんな風に思えます。

結婚式の料金は最終的には色々オプションをつけて高くなっていくから見学時の見積りはさほどあてにならない。

ジルのウェディングドレスはモデルが外国人であるように日本人で似合う人は実は少なかったりします。

披露宴ではストッキングはベージュが基本です。間違っても黒のストッキングは履かないでください。

仮予約していた結婚式場を、正式に予約(契約)する場合には内金(または予約金・前金)が必要です。10万ほどです。男性が支払うことが多いですが、そこで細かく「折半な」とか、「今月、余裕なくて・・・」とかって、頼るようだったら、今後何かと、心配ですよ。

ホテルウェディングのメリットはなんといっても場所がわかりやすい。ホテルなのでもちろん宿泊も可能、そしてこれが一番、料理が美味しくゲストにも喜ばれる!あとは対応が良い、高級感がある。といったところですね。

結婚式場探しの第一歩は気になる式場に資料請求してみることです。ウェディングサイトは沢山ありますが、どこで資料請求するかが大事です。サイトによってはポイントが付いたり、現金がもらえりするので、余力があればネットで調べてみるといいです。

「Relie(レリィ)」というサイトは最大で10万円もらえます。ゼクシィから予約してもメリットはないので、どちらかで予約したほうがお得です。

ご参考になれば幸いです。
ではでは、また!

コメント投稿は締め切りました。