結婚式の主役は花嫁で、新郎はオマケなので好きな様にさせてあげ

結婚式の主役は花嫁で、新郎はオマケなので好きな様にさせてあげましょう。そうしないと、「あぁすれば良かった、こうしたかった!」って後々ずっと言われますよ。

結婚式ではストッキングはベージュがベストです。柄はワンポイントくらいでないとNG、ベージュでも総柄や網の様なものは好ましくありません。

最近は冠婚葬祭のマナーが薄れつつあるな、と思う事があります。二次会どころか、式披露宴でも素足にミュールとか、ガーターベルトを見せたミニスカートとか、背中も足元のスリットも、バックリ開いたセクシーな白ドレスとかとにかくびっくりする人がいます。

結婚式場をネットで探すにあたって一番気を付けたい事は、口コミサイトを鵜呑みにするという事です。本当はあなたにとってベストだった式場をあるひとつの口コミによって回避してしまうのはとてももったいない。逆に口コミが良いからと言って、あなたにベストな式場とは限りませんよ。

結婚式の引き出物でカタログギフトは在り来たりで、値段のわりに、品物が微妙だったり・・

ゲストハウスの結婚式場は流行に乗じて作られているところもあるので、サービスがよくないところもあるようです。もちろんよいところもあるので一概には言えませんが、きちんと下調べが必要です。

最終的に「いい式だった」と言ってもらえたら、どんな会場を選んだところで満足すると思います。

結婚式二次会の幹事をお願いしたら、新郎新婦と幹事さんの顔合わせを兼ねた食事会はしましょう。その際の費用は新郎新婦が負担するのが一般的です。

南浦和 結婚式 二次会

きまぐれに更新中!

コメント投稿は締め切りました。