結婚式で着たウェディングドレスをそのまま二次会でも着る場合、

結婚式で着たウェディングドレスをそのまま二次会でも着る場合、ロングだと二次会会場では動けないので無理ですね。別のウェディングドレスを用意したほうがいいです。

ブライダルフェアに行くなら、基本的に、「いつ、どこで、何人ぐらいで、いくらで」したいというのを漠然とイメージしておいたほうがよいでしょう。

会社の周年披露や感謝祭などでは御招待したゲストからお金を貰うことはありえません。結婚式だけです。そのゲストの皆さんの気持ちに答えるのがおもてなしではないでしょうか?”安い”だけで成り立っている商品は何かが欠落してるんですよね・・

大安の日は、式や披露宴をタイトに予定を組んでいるので、かなり進行優先でゆっくりできない。次の披露宴に間に合わせる事優先で、司会進行の融通が効かず、高砂でも写真を撮れないことも・・

たいてい、最初にもらう見積もりは成約してもらいたいので安めのが出てきて、後々びっくりするほど増額します。よりリアルでこれが上限だという見積書の作成をお願いして下さいね。

見た目重視で中身ボロボロの会場もあるし、スタッフの対応が悪いと結婚式当日に不手際やトラブルなんてこともあります。スタッフの質は大事です。一流の会場は高いけど、しっかり対応してくれます。

結婚式の服装のマナーに関して、「私の周りにはいないから大丈夫」などとマナーを無視する人もいますが、それはその方の周りの方がマナーに関して緩いだけで、決してそれが一般的ではない可能性も高いのに、それに考えが及ばないという事は甚だ疑問です。

結婚式場へのアクセスは大事です。来てもらう立場ですから。そのうえでお料理がよく、サービスがいいところがいいと思います。

藤沢駅付近の結婚式二次会会場【最大5万円贈呈】レリィウェディング

きまぐれに更新中!

コメント投稿は締め切りました。