一般的に式場で披露宴だけとか可能ですか?

ウェディングの疑問質問にお答えするサイト。

結婚式場で披露宴だけって出来ますか?式は別で親族だけで行いたいと 親が言います。私は 皆に祝ってもらいたいと言っています。結果、披露宴で友達を呼びなさいとの事になりました。私は式場で披露宴を行いたいです。一般的に式場で披露宴だけとか可能ですか?

はいはいはい。可能だと思いますがこちらの回答を参考にしてください!

私の知っているところは 結婚式場の中に 斎場があって そこでは(神式の結婚式が)親族のみで行われていました。披露宴は (別棟だったかな?)同じ敷地内の宴会場に用意されていて、友人や会社関係の方は式が終わる頃に席に着き、新郎新婦を迎える、という感じでした。控え室もありスムーズに披露宴を終えると結婚式場 神社はここで間違いない携帯からもアクセスできます。庭でお互い写真を取り合うなど できましたよ。(少人数・30人位でした)

結婚式場や 結婚式にご利用くださいという呼び込みのホテル等は 専門のスタッフが居て、問い合わせに答えたり パンフレットを送ってくれる、衣装のレンタルや持ち込みも相談にのってくれると思います。披露宴のみの利用も結婚式 ゲストハウスを探すならここが便利じっくり探そう。たいていの場合出来るのが普通だと思いますので、何軒か電話をするとか、足を運んではどうでしょうか?ブライダルコーナーに行くと、気持ちが引き立ったり華やいだりするので、すごくお薦めします。

コメント投稿は締め切りました。