おススメはどのあたりでしょうか?

ウェディングの疑問質問にお答えするサイト。

結婚式場は土日特に結婚式やってるはずなのになぜフェアができるのですか?フェアをしたり見学できたりするのは閑散期だけなのですか?

こちらの回答をどうぞ。

フェアの規模、会場の大きさにもよりますが、多くは仏滅に行っており、年間スケジュールでフェアとなってますのでその日は結婚式の予約は取りません。

大きな会場ならともかく、フェアの日に結婚式してたら注目浴びますし、いっぱい普通の洋服の人がウロウロしてたらイヤですよね。充実の結婚式 神奈川から調べたい?フェアの開催もシーズンごとに年4回のところもあるし、毎月開催してるところもあります。

私がいままで勤めた会場では、フェアの日に結婚式の予約は受けてませんでした。

随時更新中です。

コメント投稿は締め切りました。