専門式場での経験がありません

ウェディングの疑問質問にお答えするサイト。

披露宴を、ホテルであげるか専門式場にするか迷っています。

専門式場のほうがチャペルなどこっている場合が多いのでいいなぁぁと思っているのですが、料理などのバランスを考えるとホテルのほうがいいのかな、とも思ってしまいます。私自身、友人の結婚式はホテルが多く、専門式場での経験がありません。意外と神奈川の専門式場で結婚式もいいんじゃない?披露宴に行かれた方、挙げた方、なんでもいいのでご意見をください。

素敵なアドバイスをお願いします!

ホテルでの結婚式に出席する機会が多かったなら、目が肥えてしまってて、専門式場で少しでも気に入らないところがあったら、価格が安いせいだ、とかホテルじゃないから、といらぬところで腹が立ってしまうかもしれません。

逆にホテルなのに、こんな対応しかできないの!と思うこともあるかもしれません。何軒か回られて、払うお金に見合うだけのサービスが受けれるかどうか、見極めることが重要だと思います。

随時更新中です。

コメント投稿は締め切りました。