予算はまだまだ相談中

ウェディングの疑問質問にお答えするサイト。

立川・八王子辺りでおすすめの結婚式場教えてください!

30人~50人くらいを招待して式を挙げたいと考えています。結婚式場を立川で探しています。予算はまだまだ相談中で決まっていませんが、立川・八王子辺りで良い式場をご存知の方体験談など教えてください(^^)☆

こんなな回答をいただきました。

パルティーレ立川ウエディングビレッジ
高いですが、教会も綺麗です。

ルーデンス立川 担当者もとても優しいですよ。うちはここであげました。
http://www.weddinggarden.co.jp/

迎賓館http://www.tgn.co.jp/hall/hcg/?cid=wp04

このあたりでしょうか?

実際見学に行ったり、デートしてみてください。どこも、食事の試食会やドレスの試着、中も見学できますので、最低5か所は見て回ると感覚的にココ!!というのが見つかります。時間がなくても、短い準備期間であげられるコースもあるところはあるので、見てくださいね。

随時更新中です。

コメント投稿は締め切りました。