イマイチ条件にあったところが見つからず

ウェディングの疑問質問にお答えするサイト。

恵比寿、目黒付近で結婚式二次会のできるオススメのお店を教えてください。

12月に友人の二次会をすることになりました。飲み放題付きで一人あたり5500円以下。会場費等なし。60~80人収容可能。できれば着席、半着席半立食でも可。最寄り駅から徒歩10分以内。マイクがあればOK。その他プロジェクタ、ビンゴ…等は不要。

以上のような条件で雰囲気のいいお店を探しています。ぐるなび、ゼクシィ等で調べているのですが、イマイチ条件にあったところが見つからず…。場所柄高めのところが多いようですね。上の条件すべてを満たしていなくてもいいので何か情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

難しい質問ですね。回答をどうぞ。

私も似たような条件で探しましたが、なかなか厳しかったです。目黒と恵比寿だと、恵比寿・代官山・広尾・白金の結婚式二次会会場のほうがお店が多いですね。

たしかに場所柄、雰囲気の良いお店は高いです。地下で暗くて狭苦しい、とか全体的に安っぽい、という感じのお店ならその値段でも結構ありました。

結局、恵比寿ガーデンプレイス内のレストランにしました。ガーデンプレイス内をいくつかあたったところ、どのお店でもお高めな感じでしたが、雰囲気や景観、お料理もよく、それだけの会費を払っても悪くないのではないかなと思います。

最終的には、値段をとるか、お店の雰囲気や質をとるか、という感じかなと思います。
幹事、頑張ってくださいね。

随時更新中です。

コメント投稿は締め切りました。