花嫁さんのドレスよりも都心の緑よりも思い出に残るのはお料理

ウェディングの疑問質問にお答えするサイト。

どっちの結婚式場にすべきか悩みます……

いまロビンズクラブという恵比寿の一軒家レストランか、ラリアンスというミシュラン3年連続獲得をしましたレストラン、上記の2つで悩んでいます。

彼は両方とも素晴しく、選べない、と。私も両方とも素敵だと思い、決断が付きません。双方の両親としても、ロビンズクラブのような都心で緑があるレストランは本当に素敵だと喜んでくれていますし、ラリアンスのようなミシュラン獲得をしたレストランでのお料理も楽しみ!と言っています。
だから、二人で決めなさいというわけなのですが、どちらが良いだろうか……

そこでお聞きしたいのは、もしどちらかで結婚式で挙げられた方がおりましたら、是非とも感想をお願い致します!!

※誹謗中傷はご遠慮下さい。
宜しくお願い致します!!

返答はいかがでしょうか?

私もラリアンスに一票!
http://www.lalliance.jp/

花嫁さんのドレスよりも都心の緑よりも思い出に残るのは何故かお料理だからです。お料理がいいと何年か経っても「あなたたちの結婚式のお料理は本当美味しかったわ~」って言われると思います。

ロビンズクラブはレストランというより、レストランウエディングをするためのレストランウエディング専門式場というイメージです。お料理はそんなに良かったかな!?

随時更新中です。

花嫁さんのドレスよりも都心の緑よりも思い出に残るのはお料理” へのコメントが 1 点あります

  1. ピンバック: 人前式に決まりはないので二人のアイディア次第 | anywebdb.com