30代後半ならホテルウェディングの方がよいと思います

ウェディングの疑問質問にお答えするサイト。

結婚式場について。30代後半の披露宴なのですが、ゲストハウスよりもホテルの方が一般的なのでしょうか?比較的小規模60~70人です。

今度は自分で調べましょうね。今回は特別返答します!

ご婚約 おめでとうございます。27回 披露宴に出席しました。(今 30代前半です。)その内訳は ホテル15 式場またはゲストハウス9 レストラン3

ゲストハウスよりもホテルの方が格式は上、費用もやや上なので、30代後半の方はホテルの方がよいと思います。あと 新婦に人気なのは新しいゲストハウス、意外と結婚式 千葉 ゲストハウスもいいんじゃない?なので、予約を取りやすいのはホテルだと思います。地理的にも便利なところに多いのがホテルですね。

ゲストハウスは見た目ヨーロッパ調で新婦受けしますが、よく見ると調度品が安っぽくて、なっちゃってテーマパークみたいな ところが多いです。演出はいろいろもりだくさんで頑張っていましたけど。お料理もホテルの方がおいしいことが多かったです。

60-70人でホテルの場合は広すぎないお部屋を選ぶのがポイントだと思います。逆に75人以上だと、ゲストハウスやレストランでは狭いので、ホテルにした方がよいです。たいてい控室は椅子が足りず、女性用化粧室も行列です。結婚式 埼玉 ゲストハウスの情報を見つけたい?

ちなみに、私はウエディングのためのホテル、というゲストハウスとホテルのいいとこ取りしたような施設を使いました。

随時更新中です。

コメント投稿は締め切りました。